おはようございます、アオべこですはい、今回は「録画ボタンの押し忘れ」ですこの前は3戦2勝で、意気揚々と録画終了を押そうとした時に気付きました同じ戦闘力でも、まったく勝てる気がしない相手にあたりますね多分VIPからの刺客でしょうあのレベルをいなせるようになればVIPに上がれるんですかねこれからもよろしくお願いします前 → 【 sm35188690 】次 → 【 sm35196527 】スマブラSPマイリスト【 mylist/64023084 】実況Part01マイリスト 【 mylist/60216790 】