[FutureHouse] Shake it now!! [オリジナル]

[FutureHouse] Shake it now!! [オリジナル]

こんにちはMinoRollです!FutureHouseです!今回は初のインスト曲になります!ボカロハウス作ってるけど、まずはインストでHouseを勉強で作ってみようかなってノリで作り始めたら、楽しくて完成してしまったwそして最近はまってるFutureHouseを意識しました!これからはボカロハウスとインストと両方作っていこうと思います。よかったらその他作品も是非聞いてみてください!オリジナル曲マイリスト→【 mylist/65703935 】では、、ご意見ご感想お待ちしております。。。良かったらTwitterなどものぞいてください。MinoRoll→ https://twitter.com/minoroll_mr

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35193392