負ける方が悪い!!それが勝負の世界だもんな・・・加えて侵入している身分だから、次は負けないからね オーンスタイン君!!悔しいけど・・・今回は、俺の負け。だけど、1勝1敗だから!! 覚えておいてよ!!次の章前の章ダークソウル3のマイリスト mylist/63945937 ダークソウル2のマイリスト mylist/62907182 ダークソウルリマスターのマイリスト mylist/62252839
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35193544