旧作風ばっかり作ってます...楽しいので...前半が旧作風、後半は幺樂団仕様となっております!※イヤフォン推奨(前後半の判別がしにくいため)ハルシオさん、200yenさん、ふしあなたんさん、クジラ太郎さん、Kouheiさん、広告ありがとうございます!MP3 旧作風 https://mqube.net/play/20190530952707 幺樂団風 https://mqube.net/play/20190530201390
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35196058