初めまして、こんにちは!不治と申します。今回最後の方、録画ミスってるっぽいです;;すみません;;ⅠとⅡに分けて、続編をすぐにアップしますね!よろしくお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35196247