【実況】命令できない「俺の屍を越えてゆけ」Part2

【実況】命令できない「俺の屍を越えてゆけ」Part2

最初なんで豪華二本立てです。※Part3まで音量調整をミスっていてゲーム音声がやたら大きいです。聞き苦しくてすみません。前→ sm35195936  次→ sm35198223 mylist/65707078 Twitter: https://twitter.com/841hassssy

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35196427