【実況】PCE版『ドラゴンスレイヤー英雄伝説』をはじめて遊ぶ part33

【実況】PCE版『ドラゴンスレイヤー英雄伝説』をはじめて遊ぶ part33

司祭バーバラのおかげで、聖域への力の送信が止まった。それと同時に、ヨルドの港からモンスターの姿が消えた。「これで、モンスターが港に来ることはなくなりましたね。」「よし、それじゃあアムダの村にいるフラート国王に報告しに行こう。」「エ、エリオンさま!た、大変です。フラート国王が…!」港に行っている間に、国王がモンスターにさらわれてしまったらしい。返してほしくば、王家の宝である「ギルモアの星」を持ってこい、と。ギルモアの星は王家の墓にあり、中に入るには黄金のカギが必要だが…。「先日、城に賊が入り、財宝と一緒にカギも盗まれてしまいました…。」どうやらまずは、盗まれた黄金のカギを探すことになりそうだ。 sm35158703 ←part32part34→ sm35202615 (6/9 20:00~)ドラゴンスレイヤー英雄伝説まとめ→ mylist/63721081 他のプレイ動画part1まとめ→ mylist/56064841

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35196435