初めまして、こんにちは!不治と申します。今回やっぱり、録画ミスってましたね;;ほんとすみません;;続編というわけで、、⑤-Ⅱをアップしました!昨日のニコニコメンテにより、すぐに続編投稿できなかったこと、申し訳なく思っております。 ごめんなさい;;いつもご視聴してくださっている方々、本当にありがとうございます!!これからも、 よろしくです。(しゃべり方ががだんだんわかってきた気がする・・・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35197692