【スマブラSP】10年ぶりのワニ part2【ゆっくり実況プレイ】

【スマブラSP】10年ぶりのワニ part2【ゆっくり実況プレイ】

前回に引き続き今回もフレンド戦です。今回から試しに字幕も入れてみましたが見にくくないでしょうか?編集中にアプデきたけどクルールの強化のなんか違う感じがぬぐえない。対戦相手への誹謗中傷はご遠慮願います。前  sm35079617 次  sm35454777 マイリス作りました  mylist/65719014

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35200382