申年は終わった part5

申年は終わった part5

エクシア修正後です。コマンド変更で動きがぎこちなかったりします。マリオジャンプは前じゃなくて後特格の方が個人的には良い。4分35秒あたりのドッキングはコマンドミス(笑)シャゲダンマンを処刑(^^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35201785