次は遅れると言ったな、あれは嘘だ。T49の良いリプレイが2つ取れたんですが、前線でチマチマ削るMバッチより貫通しまくってる方が良いと思います!あとブラックマーケットで何か買いましたか?私は23,000,000クレジットでFV215b183を買いました・。・クラン[YSC]募集中なので是非どうぞ~→ http://yarikotowot.strikingly.com 前→ sm35170798 次→ sm35233358 WOTマイリスト→ mylist/63616796
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35201945