Never Surrender!!!編集してたら思いのほか長くなったので英独戦争は前後編って感じになりました。撮影も全部終わってるのであとは編集...ですね...ソ連視点と時間の進みが変わってしまいました。まぁいいかコメント・マイリス・広告、ほんとありがとうございます。うぽつだけでも狂喜乱舞しています。簡単なルール・戦争参加国の差は±1まで・貿易法の変更禁止part2→ sm35147807 part4→ sm35239333 ソ連視点→ https://www.youtube.com/watch?v=4ZFmIzw15iY マイリスト→ mylist/65541146