初めましての方、お久しぶりの方、こんにちは、こんばんは!「Mow」と申します( ❁ᵕᴗᵕ )今回は、ぬゆりさんの「フィクサー」を歌わせて頂きました。いつもありがとうございます!今回も、かっこよく仕上げて頂いたので良かったらぜひ最後まで聴いてくださいね!これからもどうぞよろしくお願いします。【本家様】ぬゆり様→ sm30868619 【mix&enc】かのちゃんねる!様(@ka_no_mix) https://mobile.twitter.com/ka_no_mix 【vocal】Mow(@momo_mow75) https://mobile.twitter.com/momo_mow75 【前回曲】ヲズワルド( sm35136271 )ニココミュページはこちらから【Mowの部屋】→co3842365