ポケカ フルアヘッドさんのオリパ10000円分開封 ポケカ開封生活  #257

ポケカ フルアヘッドさんのオリパ10000円分開封 ポケカ開封生活  #257

開封動画あげている人ってお金大丈夫なの?そんな質問に答える企画です。1年間でそれだけコレクターはお金がかかっているのか?それともかかっていないのか?☆レートは上はヤフオクの落札履歴を参考にしています。下はカードラッシュ販売・買取価格参考☆同じ趣旨の動画待ってます。☆私はコレクターであり、プレイはしません。コレクション物(SRおんにゃのこトレーナー)以外は売っていますコメントたくさんまってます!返事しまーす♪ BGM→trick style-まんぼう二等兵様 マイリス→ mylist/40555184 Twitter→@atori_kaihuuメール・要望・支援絵はツイッターへお願いしますコミュはこちら→co2597638 ポケカぱーと1→ sm22741350

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35207137