今回のボス戦は雑魚が多いので、単体攻撃しかない今回の構成では時間が掛かってしまいました。しかも、「痛恨の一撃」を放ってくるので、苦戦を強いられてしまいました。その為、私自身が倒されてしまったりして、結構大変でしたw幸い、回復役である仲間モンスターが倒されなかったので、道具を使わずに済みました。・・・この調子だと、次回からはもっと苦戦するかもwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/29368989.html ) 魔神兵軍団 → sm35203513 悪夢軍団 → sm35218332 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。