どうも、thusです。少し遅れて五月病なのか、何だかありとあらゆる物事にやる気が出ません。 今週の一週間は、いみじくも恐ろしいスケジュールで、果たして生きて帰れるのかといったところですが、それが運命と高を括って頑張って朽ち果てるしかなさそうです。何から何まで、もう、やんなっちゃうよう。ここにも何書けばいいか、もう分かんないよう。じゃあ書かなければ良いのにと、思うかもしれませんが、この「何書けばいいかわからん」状態から、混沌が生まれ、私を混沌の中に誘ってくれる誘ノ美命に出会えるかもしれないのでという何の根拠も無いことを言いながら、頑張って書いてます。因みに誘ノ美命なんて聞いたことは有りません。何、お前嘘を言ったのか、私に土下座して詫びて下さいと半沢さんに言われそうですが、そんな時は小木曽さんに何とかしてもらうよう頼んでみるつもりです。 あぁ、これ、駄目な奴ですね。最初っから土下座して詫びることにします。2022/09/17:2千再生/12/09:2,525再生