きみだけは/瑠衣歌ってみた

きみだけは/瑠衣歌ってみた

どーもるいです!今回は天月さんのきみだけはを歌わせていただきました!いつもと違うるいを聴いてくれると嬉しいです!!良かったらマイリスなどお願いします!本家様→ http://nico.ms/sm32016153?ref=share_others_spweb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35211870