前回の動画以降調子がガタ落ちし負けが重なり最大8000ぐらい燃えて2に落ちたりしましたが私は元気です。調子が悪い時は取り返そうとせずにすぐ止めるべきだと思いました。(過ちは繰り返す) 質問、要望などがあれば出来る限りお返し致します。оО(。´•◎•。)Оо。part24広告者様、大将様、putya様、yokochin様、arusuA様、青大将様ありがとうございます! sm35157774 ←前 過去に燃やしてた頃→ mylist/59735414 ほぼ動きがないTwitterフォローしてくれると泣いて喜ぶかもしれません→@II2nd_wlw