【ゼルダの伝説トワイライトプリンセス】リンクのことゼルダだと思ってた奴挙手【実況プレイ】 最終回

【ゼルダの伝説トワイライトプリンセス】リンクのことゼルダだと思ってた奴挙手【実況プレイ】 最終回

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス、最終回です。パート、35で終わりました。本当はもっと見せたいところがあったんだけど、どうしても収めようとするとね。ゼルダシリーズは初めてプレイしたのですが、本当に楽しかったです。一部、攻略に頼ってしまったのが残念だなあ。またシリーズに触れることができれば全部自分の力で攻略したいと思います。あと、ゼルダシリーズって一応時系列があるんですよね?実況もいずれしたいなあ。他のシリーズから補完できる部分があれば楽しそう。コメントもありがとうございました。どんな声でも、いただけることが励みになります。プレイできて本当によかったです。また別の動画で会いましょう!以下蛇足次回作につきまして。このシリーズが結構編集等がカツカツでストックが全くありません。編集終了時点で次何にしようかも全然定まってないんだよなあ。あと私事ではありますがリアルの方が忙しくなりそうで、ゼルダ並みの編集してたら追っつかなくなっちゃいそう。また考えますね。今のところは明日出す予定です。【ゼルダの伝説トワイライトプリンセス】前回→ sm35209339 パート1→ sm35030052 マイリスト→ mylist/65372913 過去の実況シリーズ→ mylist/64597687

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35213587