[FGO] エジソン単騎 [ケンタウロス・ハント 典位級]

[FGO] エジソン単騎 [ケンタウロス・ハント 典位級]

なかなか単騎にならないガバプレイガルパンはいいぞ先日dアニメで全話見て現在2周目視聴中です。dアニメ、ガルパン1話→  watch/1558056141 BGMはガールズ&パンツァー劇場版OSTから・アメリカ野砲隊マーチ・まるで西部戦線みたいだと優花里さんが言ってます!FGOマイリス: mylist/62687196 twitter: https://twitter.com/wasabeef_mk2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35214337