約4年ぶりに、通ちゃんと、歌ったよ!4年前は この歌を歌っては、涙していたんだあ~~切なくて切なくて!情景が、目に浮かんでくる ステキな歌だねー。今回は、泣かなかったよぉ~(#^.^#) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3565134338/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35214620