【元気100%】Golden time 歌ってみた すめらぎ

【元気100%】Golden time 歌ってみた すめらぎ

堀江由衣さんが大好きなんです…。あんな風に優しくて安心する声は出せませんが、私なりに大好きなこの曲を楽しんで歌いました。まさかのMV、もといPVがない事件にびっくりしながら 自分で絵を描き一から動画を作るという作業をしました。生まれて初めての経験で頭がパンクしそうでした(笑)見辛いところもあるかもしれませんが、目を瞑って頂けると幸いです。お借りしたカラオケ【 https://m.youtube.com/watch?v=XEO37Z8_v-w 】前作 ラプンツェル 【 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35191325 】コメントやタグ、反応ありがとうございます!励みになります!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35216256