皆、赤ちゃんから人生が始まる【スプラトゥーン2】

皆、赤ちゃんから人生が始まる【スプラトゥーン2】

・僕は仲間を守れるだけの力が欲しい。・いつもコメント本当にありがとうございます。 すべて見させていただいています!  僕の動画は「意味不明」を楽しんでください!!おいらはニワカであり、エンジョイ勢です。動画も攻略などではなく、ただの日記です。そちらの方のご理解よろしくおねがいします。1080p推奨Twitter→ https://twitter.com/yku_794 よろしければ僕のYoutube登録お願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCnCkay6j0s8V8zlAO8fF0mA ・ニコ動を裏切らない事。・ニコ動の方々に感謝の気持ちを忘れない事。 約束するのでどうぞよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35217006