どうも、うp主です。毎日暑いですね~。中学生くらいの時に読んだ、どっかの偉い学者さんの話では、「近い将来、地球は氷河期に入るだろう」って、読んだ気がするんですが。ノストラダムスの予言程度にしか信じてませんでした。…今じゃ、氷河期とは言わないけど、涼しい夏が恋しいです(-_-;)なんか、フィルレイン見てたら、こんな事思ってましたw前回>> sm35201575 次回>> sm35305594 マイリスト>> mylist/6183488614 :32頃 Xと言ってますが、XとYの合計ですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35219869