【いお】 『誕生日に』 ドクハク 女子高生が歌ってみた

【いお】 『誕生日に』 ドクハク 女子高生が歌ってみた

MARETU様の「ドクハク」を歌わせていただきましたぁぁ!!原キーで歌わせていただきました。静かに讃えよ18歳なりました。。。なってしまいました。。。誕生日♪♪フォロー、マイリスト登録、温かいコメント、お願いします!!(。_。*)一生懸命歌っているのでコメントは考えてからお願いします。本家様→ sm30301328 Mix&Vocal→いおマイリスト→ mylist/62442981 Twitter→@iooo_dayoo( https://twitter.com/iooo_dayoo )before→【いお】 輪廻転生 歌ってみた( sm35102180 )next→【いお】 命に嫌われている。 歌ってみた( sm35302470

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35221504