19春イベE4丙クリア!!

19春イベE4丙クリア!!

申し訳ない。今回システム音入ったり、Twitterで画像貼るためのタブが横でチラついたり、びっくりしすぎて別ページ開いたりで動画にしてもいいのか疑うレベルで撮るのが下手くそです。今回参考にさせていただいた攻略サイト様及び計算サイト様は以下の通り・ぜかましねっと艦これ!様 https://zekamashi.net/category/201905-event/ ※イベント記事纏めに飛びます・ゲーム乱舞様 https://gameranbu.jp/kancolle/930349a08822513d3bb4 ※E4丙の敵編成纏めに飛びます・艦これ速報様 http://kancolle.doorblog.jp/archives/55348905.html ※E4攻略記事に飛びます・艦これ計算機様 http://kancollecalc.web.fc2.com/air_supremacy.html ※制空値計算のページに飛びますフレッチャー掘り確定だなぁ……。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35221580