【艦これ春イベ】E5甲A勝利アイオワGET

【艦これ春イベ】E5甲A勝利アイオワGET

夜偵が出てればS勝利もあったかもな展開で電探重視で夜偵なかったという状態でA勝利。しかし、A勝利でも出てしまった!クククク……。のっし~☆のコミュニティはこちら♪ http://com.nicovideo.jp/community/co2552445

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35224587