Uナギと申します。ショートバージョンにも関わらずたくさんのコメントいただいたので勝手ながらフルバージョンも公開しますイラストはn_kano様にpiaproからお借りしました。この場を借りてお礼いたしますTwitter: https://twitter.com/Unagi_924https://youtu.be/JG9xbi3HQ1c よりクオリティのたかい音源ができたら再投稿しますので応援よろしくお願いします!!マイリスト mylist/65747199 ■歌詞こんな白い雪が舞う夜の闇に飲まれてしまいそうだよでも君に君の温もりに向かう足取りに間違いはない 白い中でただ一人黒いままの私がここにいるんだよでも世界は私をおいといて美しく輝いてる 私もあんな風に舞いたいなだけど冬が終われば溶けてしまうから パウダースノウ私の恋がふわりふわりと積もっていく冷えた私の心を暖めてくれる場所寒いから嫌だなんてわがままだけどほんとは好きなの今だけでもいいから真っ白に染まってたいなあ もしも冬が終わりを迎えるように別れの時が来るならまた君に出会えますようにと願うだけ祈るだけ 私は何で一人が寂しいの綺麗な街の景色が追い討ちをかける私もあんな風に踊りたいなでもさ君がいないと色を失う パウダースノウ私の想いがふわりふわりと募っていく消えない暖炉のように暖かなオレンジ色寒いかな私が聞くと君は楽しそうに笑うのこんな白い世界がいつまでも続いて欲しいなあ ひらり ひらり 空からペンタゴンふわり ふわり 手のひらで消えてったひらり ひらり 空からペンタゴンふわり ふわり 手のひらでまた消えたきらり きらり 私の涙と一緒に溶けたひとつになった 願おう私の恋が風で吹き飛んでしまわぬように祈ろう私の想いがあなたに伝わるように 私もあんな風に輝いて綺麗な白でいたいなそんな風に君といたいな パウダースノウ私の恋がふわりふわりと積もっていくあまりに積もりすぎて胸が押し潰されそう寒いからだけじゃないよ私が君の手を握るのはこんな白い世界を今だけは二人占めしよう