【実況】命令できない「俺の屍を越えてゆけ」Part11

【実況】命令できない「俺の屍を越えてゆけ」Part11

教えてくれ黄川人、俺はあと何回あの首切り大将を殺せばいい?今回は極めて眠く0時まで持ちそうにないため、早めに投稿させていただきます眠いのでついでにただでさえ微妙な人物画のクオリティがより下がってます一族が全員、脳以外全てを機械化したタイプのサイボーグとかなら描きやすいんですがねぇ「俺の屍を越えてゆけ」を進言絶対採用縛りでプレイしていきます。前→ sm35224736  次→ sm35232986  絵→im9335605 mylist/65707078 Twitter: https://twitter.com/841hassssy

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35227064