【手回しオルガン】「ドレミファクトリー!」を演奏してみた【デレマスU149】

【手回しオルガン】「ドレミファクトリー!」を演奏してみた【デレマスU149】

千枝ちゃん、お誕生日おめでとう!その姿と声で、登場するたびに癒やされております。#ロリコンじゃないよ?今年こそソロ曲を…頼みます!さて例によっていつも通りのお祝いのやり方で。今回は「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149」3巻特装版より「ドレミファクトリー!」を手回しオルガンで演奏してみました。6thライブでは盛り上がりましたね…!※Twitterと同じ動画です※縦長で見づらかったら申し訳ありませんその他アレンジや演奏動画など: mylist/15018010

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35228301