こんばんは。長雨の続く中、自分の♭声に鬱々としながら歌ってしまいました。もう、なんか、いろんな意味で自分の限界が見えた・・・orz(※動画最後でパラ子と名乗っていますが、massΩ名義で統一する事になりました。) ■心の拠り所・ご本家はこちら。動画もお借りしました⇒【 sm1204327 】 baker様、音源をお貸しいただき本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!( mylist/5865999 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3522837