吉備津彦で初EXにしたいって所だけど、今のランクが妥当戦力。デス・フックは後1勝でCR29だけど、なりたくないから本当に寸止め状態。闇吉備津はCR25でまだいける見込みはあるけど、EX行くかはどうだろう?後は基本キャストはCR15で極力止めてるってのが今の現状です。EXの吉備津彦のパターンは欲しいですが、今のペンの形の方が正直好きです。使うつもりの無いキャストは未解禁(お財布うぉーみんぐ期間)でも良いと思ってます。プレイ日:2019年6月02日19時05分プレイ場所:アピナ下館店前回の番外編:【 sm35216327 】番外編最終回:【 sm35238308 】 普段のマイリスト: mylist/52806249 200ページ:【 sm31334504 】ⒸSEGA