妄想感傷代償連盟をMIDIにぶち込んでみた

妄想感傷代償連盟をMIDIにぶち込んでみた

MIDI打ち込みやってみました。多分絶対そう、音間違ってます。ピアノだけだと心なしか物足りなさを感じたので、ドラムをつけてみました。適当に。ギターとかつけろって?ギターに関する知識は一切ございません。この曲は歌い手さんから入りました。めっちゃ聴きまくりました。本家さんもね。歌ってみようとしたんですけど、舌が回りません。草。ご視聴頂きありがとうございました。もしよろしければ、チャンネル登録・高評価をお願いします。Twitter https://twitter.com/hvfgihfdg 妄想感傷代償連盟本家様【youtube】 https://youtu.be/8pGRdRhjX3o 【nico】 https://nico.ms/sm30067009DECO*27  様Official Website http://deco27.com/Twitterhttps://twitter.com/DECO27nico   https://www.nicovideo.jp/mylist/9850666youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCGmO0S4S-AunjRdmxA6TQYg イラスト水玉ん 様 https://piapro.jp/kmtkasiyou_da

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35228841