6/6はジェルマの日!でしたorz安否を考えて眠れないサンジの夜を兄弟は笑うだろうしサンジはレイドスーツを着て無茶をしかねないし最後はジェルマ再登場を祈願して (-人-)お借りしたもの<ドーナツホール>Music: ハチ様 / Motion: あひる様 / Camera: オータムフォックス様<Model>サンジ/ブルック: 帽子屋様 / ゾロ: 鶯餅様 / フランキー: Pierrot様ロビン: うめ様 / チョッパー: ちょびん様 / ナミ: いかタコP / ルフィ: k00j様<Stage>スカイドーム: 怪獣対若大将P / サウンドサニー号: えすか様 / ガレキ町: kerolin jo様<Effect>宝石シェーダ― / Autoluminous / GreenerShader / AdultShader NCHLShader / ExcellentShadow / HgSAO / 水面Effect☆広告ありがとうございました☆gorogoro さん、mi さん、鶯餅 さん、show さん、VSあンず さん、睡桃 さん、15877 さん、ko-riさん、くろ さん、ゆっぽん さん