Ro loki GvG 黒麺ADPK暫協 06/01 C4 21:50- ローグ

Ro loki GvG 黒麺ADPK暫協 06/01 C4 21:50- ローグ

身内(Loki住人)用 C4ラスト21:50より後のみ対ADPK(す)で完全燃焼。のはずが黒麺(ぴかちゅう)参戦により予定外の展開暫協なのにこれって内容は黒麺が主役だよね俺の反省点1)C4継続を提案し受理して貰った事(素直に転戦するべきだったか2)エンペを叩けたのに破壊できなかった事(破壊はきついです3)黒麺の破壊後に緑のリンカーを足止めできなかった事(かなり反省

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3523075