【初見実況】怪異症候群3を実況しました_20.exe

【初見実況】怪異症候群3を実況しました_20.exe

お疲れ様です、あろーずです。最終章が始まります。怪異症候群3としてだけでなく、「怪異症候群」としてもクライマックス感がすごいです。※Twitterをやっております。よろしければコチラもお願いいたします。【@L1hdD0uGKsentbk】< sm35232278 >←前 次→< sm35240402 >怪異症候群3マイリスト< mylist/65660536 >Part1マイリスト< mylist/65821559 >

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35235584