未だにモンテーロのサブを横ブーでよけれると思ってるもやし忍者ですドアンザクはよ参戦してくれよなー頼むよー(あとダハック)ちょいちょい音が割れて部分があります、申し訳ありません(反省0)視点以外の誹謗中傷コメはNGです次[まだ]前[ sm35158743 ]コミュ[co1512698]Twitter[SOUL_2525]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35237774