ポケットの中のホモ.mp1

ポケットの中のホモ.mp1

ラグがひどいので、初投稿です。最近ハマっているNT-1視点です、コンボや立ち回りがgbgbなのは仕様です。MG NT-1楽しみですね!チラッと見えるチョバムのフレームがえっちだ…ついでにトリスタンも出してくれよな!…え?試作1号機Fb視点?そんなのないよ。コメントは次回のNT-1動画で返します、きっと。最後の視点以外おまけです。師匠とガン掘りマックスター兄貴、マッチングと使用許可ありがとナス!この動画には見所酸の成分は含まれておりません。主成分は相方にキャリーされている地雷成分です。1、2試合目の相方視点→ sm35235895 (投稿者とニコニコとバンナム以外への誹謗中傷は)しないようにしようね。追記:相方と同じ試合を上げました。相方とは「キャラが違うからOKか!」と話したうえで投稿してます。申し訳ナス!前←PG NT-1が発売されたら次→ sm35264491 試作1号機Fbマイリスト→ mylist/65785109 その他のマイリスト→今はいないです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35238673