火力が足りないのか、他に何か穴があるのか。 ダウンとマヒがもう少し入ってくれたら……それにしても、デーモンスピアは付け忘れるし、Fウェポンの闘神化は忘れるし、色々グダグダだな私。後は超兵器が本当に欲しい。 超兵器が居たらクリアできる気がしないでもない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35240328