【黒バス人狼】21人反逆者の村 3日目

【黒バス人狼】21人反逆者の村 3日目

こちらはお久しぶりです。Who村完走記念(反省会はまだだけど)として続きを投下してみました。とはいえ、初日で燃え尽きた感があってかなんとなく物足りない感じになったような気もしています。まあ、それでも頑張るので期待せずにお待ちください。CO役職が能力を発動するのは一体いつなのか。そして、未だに行方が不明のRP役職は誰なのか。色々と予想しながらお楽しみくださいませ。今回作ってみて思ったのは、道化師のノルマも思ってたよりきつい。場を和ませたり乱したりする発言考えるのも難しいんですね…(震え)以下霊界にて黒「今回は霊界でも役職非表示で進めるので  頑張って内訳を当ててみてくださいね」紫「あー、そっか。怨念者の件があるからか。  うん、分かった。頑張るね~」追記:Q.貴族の猫を奴隷狼が噛んだら通常2死体でいいのかな?   A.はい、その通りです。この場合は普通の猫噛み2死体になります。 sm33409568 ←前 次→ sm36858602

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35243190