【刀剣乱舞】仲良し2本丸の刀たちで「君におはようと言えたら」1【CoC半仮想卓】

【刀剣乱舞】仲良し2本丸の刀たちで「君におはようと言えたら」1【CoC半仮想卓】

初めましての方は初めまして、偽実況の方をご覧の方はこんにちは。ホリーダム本丸の主です。今回は篠ノ雪さんとのセッションのうち、KPやりながらぼろ泣きしたものをピックアップして動画化しました。本卓はなりきり卓リプレイとなっています。ダイス、RP等はほぼログをそのまま使用しています。ねこ本丸=catねこ、雪本丸=篠ノ雪さんです。注意書きを読んだうえでのご視聴をお願いします。当然ながら使用シナリオ「君におはようと言えたら」 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7022835 のネタバレが含まれます。大好きなシナリオですので是非PLとしてプレイしたのちご視聴ください。もし回す相手がいないのなら僕がKPやります。また泣きながら。はい。何か改善点、質問、意見などありましたら動画の最後の方か、もしくはTwitterアカウントまでおねがいします(DM開放しています) @horitsuru_mine パート1(ここ)/パート2(まだ) マイリスト mylist/65793612

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35243572