ひなあたたでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ひなあたたでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

アカウント変えたので初投稿です後で気がついたけどAVIUTLの設定でフレームレート下がってた通りでyoutube https://www.youtube.com/channel/UC0-fiHH0MWrG1JMQi-2YDAQTwitterhttps://twitter.com/shinisaraseeeUTAU 難しいやりたくない音楽わからない音程ってなになんでみんな音感わかるのってかあの曲みんな作ってるのにそのデータ一個も出てないのはなんで?MMDとかでモーション配布する感覚でやってよお願いだから頼むよ・・・泣きそうだよ・・・辛い、つらすぎるでも本当はみんな俺に隠れてデータもらってるんだろ?俺だけのけものなんだろ俺しってるんだからな・・・くそあまりにも自分に音楽の才能がなさすぎる死にそうというかなんで自分は代わりに絵を描いてるの?絵も得意じゃないよね?どういうことなの?上手いわけでもないしこれだってトレースだから描けただけだしさっさと音MAD作るべきでは????????誰か代わりに描き直してくれ頼むよ・・・もうやだ死にそう鬱だあたた結婚してくれ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35245693