朝ではないかもですが、おはようございます!!!!たきです!!!!!踊ってみた2本目ということで…………今回は金曜日のおはよう踊ってみました!!!!!!!!!!!!!今回は初めて一人で撮影してきたので、拙いところもあると思いますが、ぜひ温かい目で..........!!!それではっ!!!!!!!![金曜日のおはよう]HoneyWorks feat.Gero楽曲本家:Gero様( sm23911169 )振り付け本家:めろちん様( sm23912175 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35246711