なんとなく投稿。「燃料が10万切ったら友軍を待つつもりだった」などと供述しており頼みの綱一斉射が不発に終わり、絶望的な状態で夜戦を迎えるが……?※上手な艦隊運営をする動画ではありません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35248356