【発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」】8日未明、友軍を待たず出撃す【E5甲ラスト】

【発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」】8日未明、友軍を待たず出撃す【E5甲ラスト】

なんとなく投稿。「燃料が10万切ったら友軍を待つつもりだった」などと供述しており頼みの綱一斉射が不発に終わり、絶望的な状態で夜戦を迎えるが……?※上手な艦隊運営をする動画ではありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35248356