Wは写真のように唇を思い切りすぼめて、うなるような音を出し。そのまま唇を開き過ぎないように... 「お」ぐらいの開きで寸止めします。唇をすぼめて開くと、舌の先っちょが何故か自動的に上にぴょい、と跳ねます。理由はさておき、唇、あご、舌はつられて動いてしまいがちです。唇をがっつりすぼめて突き出したとき、舌の先っちょは下の前歯のウラにしっかり!くっつけて、離れないようにしてあげるのがオススメです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35248647