ご視聴ありがとうございます、ふぃーねです。動画遅れてすみませんでした。ちゃんと無事に(?)物語を読み終えましたね、、ヒロインである彼女だけがサイコだと思っていたらまさかのみんながサイコだったっていう、、でもだからこそどこか納得できる部分もあったし、最後の笑顔がいい笑顔だなともおもえるんですかね、、、、、いいこと言った。だいすき:ダウンロードリンク https://www.freem.ne.jp/win/game/20212 ついったー https://twitter.com/finnnnnnnnne