サラが作ろうとしてたものは「治療薬」だった。上手くいかない事ばかりに諦めを見せるサラだったが、ディーコンの献身と説得によって新しくまた一から研究を始めることを決める。民兵を出て、クローバーデールのラボへ移り住み研究をすることを思いつくが・・・サラの新薬の開発に比べて、ウィーバーのナパームの開発は順調なようだ。大群相手に試してみることになった。(サブタイトルとあらすじをつけてみた) sm35247644 ←前 次→ sm35261791 1→ sm35029392 マイリスト→ mylist/65372243 他のプレイ動画。色々あるます ↓パート1リンク mylist/55590020 コミュ:co2561990