第20話 「死なずの探求者たち」(空が晴れたら 自分を好きになって また 歩き始めたいので)初投稿です。(ピロロロロロ…アイガッタビリィー)宝生永夢ゥ!何故君が発言するとクラスのみんなが俯くのか何故沈黙を生み出せたのか(アロワナノー)何故発言後に頭が痛むのくわァ! (それ以上言うな!)ワイワイワーイ その答えはただ一つ… (やめろー!)アハァー…♡宝生永夢ゥ!君がこの学年で初めて…ハブラレターウイルスに感染した男だからだぁぁぁぁ!!(ターニッォン)アーハハハハハハハハハアーハハハハ(ソウトウエキサーイエキサーイ)ハハハハハ!!!永夢「僕が……ボッチ病……?」 ッヘーイ(煽り)構文もサムネももうちょい頑張りたかったけど・・・ぐぬぬ。ya10-games兄貴 広告ありがとうございます!公式HP: https://www.sekiro.jp/index.html 前: sm35246199 次: sm35267407 mylist/65356162