ドキドキ文芸部、パート4です。編集していたら興が乗ってしまった。画面がうるさかったらごめんなさい。なんだか私が持っていきたい方向じゃない方向に進んでしまっています。※非公式日本語パッチを使用しています。結構怖いらしいので、視聴には気を付けて下さい。事前にご自身でプレイされることを強くお勧めします。【ドキドキ文芸部】次回→ sm35277861 前回→ sm35265321 パート1→ sm35260077 マイリスト→ mylist/65826181 今までの実況パート1まとめ→ mylist/64597687