亜美真美の歌声があまりにもリンに似てたので本気で完全コピーを目指してみた。ボカロエディタではもうこれが限界ってくらいサ行頑張りました。過去作のようなおふざけ無しです。リンはResonanceが強烈にかかってノイズが酷い部分があるけどどうにもならないよねこれ。 ACT2が出たら使われなくなるかもしれないリンのバラードを堪能していってね!!! ■オケは→ sm3466831 を使わせていただきました。 ■比較版きました→ sm3532369 仕事早すぎですw ■うちの赤リンがついに3D化!感動の再現度です→ sm4668248 なんということでしょう→ sm4729804 mylist/4255033